惰性釣行。

2017/05/20

ノドグロが中止となり、ぽっかりと心に穴が空いてしまった今日。このままでは釣りに対するモチベーションが無くなってしまう!そんな自分を奮い立たせ「NAOKIん!日本海行くぞ!」と連絡を入れ出発^^


言わば憂さ晴らし。
ターゲットもヒラメなのか巨ソイなのか青物なのか曖昧^^; そんな心情を察してくれたNAOKIんも付き合ってくれるのだから感謝である。道中、釣れそうな場所はあるものの「痺れる釣りじゃないとヤダ!」とスルー。荒んだ心をキツネに癒やしてもらい地磯に入る。




青物もパヤパヤ釣れてるみたいだし、ホッケも回遊してるだろうし、ソイやヒラメも狙える地磯。狙いは曖昧に単純にジグを投げるという惰性的な釣り!






いくつかランガンしアイナメ・ソイとポツポツ拾い・・





ドンキホーテへ!(笑)

釣り移動の最中、流れが悪いなら引き寄せるしかねーべ!という話が出てたのでね♪何故ドン・キホーテかというと・・



ビックリマン&キン肉マンのコラボ商品「肉ックリマン」を買いに来たのだ(笑)で!驚異的な引きを見せるボク♪


一つ目!



二つ目!夢の対決!



三つ目!



四つ目!バッファローマン大好きw



五つ目!欲しかった大本命キタ!!




か~ら~の!ラスト!



まさかの「ゆでたまご!」w



30~45歳くらいまでの男性なら大好きでしょ!キン肉マンもビックリマンもゆでたまごも(笑)かなりテンションあがりノドグロが中止になったモヤッとした塊も咀嚼し飲み込む事が出来ましたわ^^ そもそも釣りでイライラしちゃあかんわな(笑)


何だかんだリフレッシュ出来たのでウジウジモードは終了です♪さて、そろそろ渓流ですな!いや、ヒラメか?毎年思うが5~6月はやりたいことありすぎて寝不足になるわ!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail