ZAMS 入荷!

2017/05/28

お待たせしました^^
Real Ovation / ZAMSリリックが“やっと”入荷となりました。全国から注文が殺到しデリバリーが遅くなったので大変ご迷惑おかけしましたが、クレームはマキやんまでお願い致します(笑)


http://fishing-fujiwara.com/product/lyric/


ZAMSリリックに関しては昨年末から使用し実績?は申し分ないと感じてます。お世辞抜きでね!多分、最初は不思議な感覚を抱くと思いますが・・・・書くの止めた(笑)使い方は自由だし色々感じ取って貰ったほうがゲーム性が増すジグだしね!何はともあれ発売となりましたのでお知らせでした。


■ 続く入荷ネタ!


ザムスの話だけで終わらせるのも何なので・・最近入荷したモノなどを紹介!思いっきり偏ってますが、そこはまぁボクのブログなのでご容赦願いますw


まずは欠品してたメイホーのインナーストッカーの再入荷!オフショア開幕したのでまたすぐ欠品になるとは思いますが一応。




Namara Jigのショアモデル、ナマラジグキャストです。60gのみの取り扱いですが、反応次第では展開も考えます♪




岡ジグ・限定カラーの還暦シリーズ!岡さんが還暦を迎えたそうで赤ベースの3色を発売。多分、再入荷は厳しいかと思うので希望者はお早めにお願いします。




スロージグに興味持っちゃったら避けて通れないゼスタ!色々とラインナップ増やしました^^




メッシュキャップを中心にアパレル系がごそっと入荷です。ほんと少量ですがフラットバイザー(平ツバ)なども!




うん、やっぱ惰性で書くもんじゃないな!キレがない(笑)という気まぐれなボクですみません








鈴木
ブログ内検索
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館発釣り番組 NCV「釣りバカZ」のスーさんです。ルアーフィッシングとビールが大好物!

Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ