YG桜鱒ダービー終了!

2017/06/04

約半年のロングランでダレてしまった感が否めなかった第2回桜鱒ダービー^^ 開催側としても色々勉強させて貰いました。魚の縮み方やロングランだと皆さん飽きてしまうとか(笑)でも沢山の方が参加してくれ沢山の魚の持ち込みがあったので感謝感謝であります。




気になる優勝の前に!
実は今回の企画にあたりトップ10の中に『YGオリカラ(リリック・サーバント)で釣って登録した方には特別賞』など考えてたのですが、誰も居ませんでした。ボクがタッチしてる企画にはこういう裏賞もあると覚えておいて下さいませ(笑)


で!


気になる優勝は62センチ3080gでミネさん!そして準優勝が62cm3070gで里緒奈ちゃんという共に五月終盤での接戦でした。色々と忙しいのですが近日中には店頭に掲載したいと思います^^


また、参加者全員に景品をご用意しておりますので近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪しょっぱい景品から1万円コースの景品まで用意してますが、順位の決め方としましては魚のポイント上位から順位をつけノーフィッシュの方は登録の早い方から上位となっております。まぁまぁ、そんな感じですので宜しくです☆


なるべく今月中に取りに来て頂けたら助かります。じゃないと次の企画出来ないので(笑)


--------------------------------------------------
■ もういっちょ告知!





来る7月1日。
釣りバカZを放送してくれているJ-COMさん主催の釣り大会が恵庭市のフィッシングエリア『10パウンド』さんで開催されます。メインの司会はワッキャーナ^^


参加資格はJ-com加入世帯?とのことで、対象は札幌圏が中心となるので函館の方は無縁かも知れませんが一応参加資格など見てみて下さいまし!

http://c.myjcom.jp/user/event/event848.html


恵庭市には新しくYG大型店もオープンしたのでそちらも宜しくです(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail