2017 秋田県八郎潟②日目。

2017/06/08

朝から大雨&風。


なのにVさんが「えー、ここランガンしましょう」とアホな発言をする(笑)




リップラップをクランキングでランガン。心が折れかけた時にビッグバスが目の前でクランクを引ったくる!しかし何故か冷静なボク。ドラグを使っていなしてるとバレてしまい「あぁ、今日ダメだなw」と漠然と感じた瞬間(笑)


またも野池に移動。



アホじゃないとやらないような天気。
なのに張り切って外に出てランガンする面々(笑)








NAOKIんはレインウェアを持たずにランガンしてたのでビチャビチャになり途中から離脱。車内の暖房でぬくぬくしてやがる(笑)そんなこんなありながら・・


「青森で子バスと戯れよう!」


と秋田を後に。んで、子バス大会(笑)





ニオイくんはブラックバスをジップロックに入れて動画を取り「辛いときこれ眺めます!」だとさ(笑)アホだよねw



2010年から始まったブラックバスの旅。毎回思うけどホントにバス釣りは驚きの連続で楽しすぎるし、このような悪天候にも関わらずアホみたいに笑って楽しめるメンバーに恵まれたことも幸せです。また来年も4人揃って行きましょう!お疲れ様でした^^



また、これ読んでバス行ってみたいと思った方!気軽に聞いて下さい^^ 意外と安く遊べるもんですよ(笑)








鈴木


ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail