オフ。

2017/06/15

今日はオフ!

打合せとレポート一つ書くぐらいで久しぶりにまったり出来る日♪久しぶりだったせいか何故かゆっくり洋画でも見ようかなと思い付き録画してあった数々の映画の中から【サード・パーソン】を見ることにした。




海外のシリアスものは、やはり感性が違うのでピンと来ない所も多いけど漠然とモワモワとしたものが心に染み込んで来た。織りなす螺旋状のドラマが絡み合い終盤のドメスティックなシーンを演出・・映画を見てるのに釣りのことを思い描いてしまった(笑)


釣りも全てが偶然じゃない。
色んな伏線の延長線上に釣果というものがあるとボクは思うのだ^^ それを運という言葉で片付けてしまう人もいるし、たまたまという言葉で考えもしない人もいる。人の考え方はそれぞれだが、自分は必ず様々な伏線が絡み合い釣果とは偶然じゃなく必然性を求めたいと考える方なので・・ん、ちょっと飲み過ぎたようだわ(笑)




おやすみなさい^^;







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail