BOZLES ザビエル。

2017/06/17

待ちに待ったBOZLESのトップウォータープラグ「ザビエル」が遂に今月発売となります^^



既に先行発売で一部関西系のお店では販売されており、購入者の口コミで話題殺到!名古屋キープキャストでは限定カラーが即オークションで転売されかなりの高値がつくなど色々話題の尽きない憎いやつ♪

ボクは仙台ルアーフェスタのBOZLESブースで行われていたイベントで一つだけゲット出来たのですが、勿体なくてまだ使ってません(笑)しかしようやくトップゲームも始まった事だし、正式に全国発売が決まったのでロストを恐れず使おうかなと♪


釣果のほうは無問題♪
釣り歴がそんなに無いにもかかわらずあやなちゃんがキハダを容易にキャッチしたり・・




特大ヒラマサが出たり・・



青物組合の会長木下兄貴はアホみたいにザビエルでキハダ・黒鮪・ヒラマサ・ブリなど釣ってます^^;




キーワードは「泡を噛む」です。これから楽しい青物シーズンがやってきますが、一緒にザビエルで楽しみましょう♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail