つまり釣れる。

2017/06/24

AM 3時。


よしくんの船で函館港を出発。目指すは汐首沖^^ メンバーはBOZLESカトーくんNAOKIんの計4人。もっと沢山の人でわいわいやればいいのかも知れないが、客人を疲れさせないようにとボクなりの配慮^^ ボクも気苦労しちゃうしね(笑)




BOZLESのCHACHAでチャチャっと釣りましょうをコンセプトにシャクリーノ。するとNAOKIんとカトーくんにWヒット♪ボクのCHACHAにもガシガシとバイトはあるも投げ捨てカメラを手に取る^^






水中撮影は難しい!(笑)

うまく撮れなくてイライラするけどめちゃくちゃ楽しい♪今度はロッド持たないでチャレンジしようと思うぐらい^^



CHACHA200g ブルピン


ノブナガ180g リアルコウナゴ


で、チャチャっと釣って帰港。
CHACHAはスズ合金なので鉛と比べ比重が違うので食わせの間を作るのがとても面白いので是非お試し下さい^^


で、一度解散してから夜の部!




釣りとは違って酒が入るとまた話も違った面白さがあるし、久しぶりのお酒(2週間ぶり)ともあって止まることを知らず・・




「微って何やねん!」と突撃し、気がつけばカトーくんにハセストのやきとり弁当喰わせるべ!となり、お土産や!と高い弁当箱をプレゼント(笑)




気がつけば財布の中がすっからかんです♪でも楽しかったから良し!もう少ししたらザビエルがリリースとなるので次はザビエルで遊んで来ようと思います。


ボクの釣りは製品の良し悪しよりも人と人とのお付き合いがとても重要なファクター。釣りを通して全国様々な人と出会って来た。これこそが釣りの醍醐味だなとこの年になって改めて感じてます^^


さて次はどのような出会いが待ってるんでしょうか♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail