Rock on Game in 室蘭。

2017/06/26



2017年7月23日(日曜日)、ランガンで一匹の大きさを競うロックフィッシュの大会が行われます^^ 様々のメーカープロスタッフがフィッシングアドバイザーとして在中するらしくロックフィッシュをやってみたいとか、やってるけどいまいち釣果が・・と思ってる方はこういう機会はなかなか無いのでドンドン参加して欲しい所^^


実はこの大会の実行委員は皆若手なので、若い人こそ参加しやすいと思います。室蘭?ランガンする場所わかんねーじゃよ!って思う方もいるかも知れませんが、その挑戦こそ今後の糧となるんです♪内弁慶じゃその先にある楽しい世界のドアは開けられません。


to be is to do


アクションの先に楽しい事が沢山待っています^^






実行委員だってこれは挑戦!コケたら次の開催は微妙になるだろうし協賛してくれるメーカーさん等にも顔が立たないでしょう。覚悟がなきゃ出来ないよね!200%の覚悟が♪





ボクはこうやってアクションを起こす若者達を心の底から応援します。


挑戦してみたい方は是非実行委員にコンタクトとってみて下さいな♪


Rock on Game実行委員会
090-8633-8161 (担当・菅原)



ではでは






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail