こりゃ可愛い^^

2017/06/29

日頃ブログを読んでくれてる方々ありがとうございます^^ あちこちで会った方々に見てますよと言われ嬉しい気持ちと照れ臭い気持ちになりますが、こんな自分の気まぐれ&乱文に目を通してくれてると思うと感謝しかありません。


女の子とかまで読んでくれてるとはかなり想定外ですが(笑)まぁまぁどうであれスタンスは変わりませんので今後ともどーぞご贔屓に!



で、今日の本題。



BOZLESのサンバイザー。






らしからぬ発言になっちゃうけど、こんなの被って釣りしてる子いたらめちゃくちゃ可愛いんじゃね?と思った次第^^ と、思ってググッてみた。


・・出てこねぇ。


ボーズレスガールに被せてPRすればバカ売れしそうなもんだけどね♪勿体ないな~(^^;







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail