ラスト1ヶ月!

2017/07/01

今日から7月!




個人的にラストスパートの1ヶ月となります^^ というのも8月1日~31日までは本気の釣りをお休みする予定だから(緩いスタンスのは多少やるけどね)。最近内容が濃い釣りが続いており身体や経済的にしんどくなったから少し休もうと思うのです!9月からまた凄く濃いのが待ってますしね♪


やりたいことは山ほどあるのに、身体は一つしかない!お酒と一緒で上手い付き合い方をしていく・・もういい歳になってきたのでダンディーアングラーを目指します(笑)


そして遂にボクにも来ました!
Facebookメンドクサイ病w


友達増やしたがりの訳わかんない奴に構ってる暇はありませんのでスルーさせてもらいます(^^; 釣りをやる人なら兎も角、道南の人なら兎も角、番組見てくれてる人なら兎も角・・挨拶なしの申請にゃ困ったもんです(笑)ということで宜しくです。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail