7月4日に生まれて。

2017/07/04

7月4日と言われればいつも「7月4日に生まれて」というトムクルーズ主演の映画を思い出す。


7月4日に生まれて(wiki)


思えば昔はアホみたいに映画を見てたが最近は釣りばかりで全然見ていない。少し前に見て面白かったのが・・まさかのゾンビものw




見たい映画はあれど、釣りや釣りの準備、釣具のメンテナンスに終われる日々。やっぱ最近感じてるんだけどアレコレ色んな魚を対象に釣りやるのはダメだね!(笑)大変過ぎるw


地元のシーズンに合わせての釣りが、気がつけば地元の魚以外の旬も追っかけてるし。かと言って全て面白いので削れるもの無いんだよな~





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail