遊漁船 STEEL

2017/07/14

福島町で2017年よりスタートした遊漁船「STEEL」。新しい遊漁船が出来たと噂は耳にしていたが、個人的に気になるのは釣りの内容や船の装備などではなく「船長の人柄」


釣果に関しては、そりゃ釣れるに越したことはないが自然相手の遊びだし釣り人のスキルも関係してくる所なのであまり気にしない^^ とにかく気持ち良く釣りが出来ればいいので船長の人柄ってのは凄く大事なファクター。




だからボクは「あの船はスゲー釣れるから乗りたい!」って気持ちは沸かないのだ。それより「あの船長めちゃくちゃ面白いぞ!」って言われた方が行きたくなっちゃう(笑)全ては巡り合わせだからね^^


そんなこんなな話を踏まえ本題。


実はちょっと取り組みたい事もあってSTEELの菊池船長に連絡してみよーかなぁって思ってたら本日YGに来店!あちこちのお店に挨拶に回ってたんだろうが、自分が出勤してる日にハマるとは縁があるんだろうなと感じたのさ!んで船長から


マグロを探し出す自信はあります!


との力強い言葉!


ボクはスポ根とか好きなので、グラッと来ちゃいました(笑)こりゃー乗りに行かねばなりませんな♪8月が一番熱いとのことなので・・来月ガチ釣りは自粛するつもりだったがそうもいかなくなりそうだ。



マグロチャレンジしたい方、是非ご連絡下さいまし^^







鈴木

PS.しかしキラPの足みじけーなw

ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail