水は怖い!

2017/07/22

秋田県各地が大雨で大変なことになってますね^^;


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000021-jij-soci


秋田の友人らが心配です。


ボクらも秋田遠征を後5時間延ばしてたら帰られなくなってたかも知れないと思うと恐いものです。藤谷さんから「先日のポイントが決壊し川幅も3倍くらいになってる」と連絡があり、NAGAさんからは「仲間の船が5艘沈んだ」と写真が。




知ってる人ならどれだけ水位が上がってるかわかる一枚。本来、目の前の木の下に船に降りるスロープがありそこに船があるのだが・・3メートル以上水位が上がっている。


兎に角みんなの無事を祈り、1日も早く笑顔になれることを願ってます。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail