スーさん居ない!

2017/07/23

色んな方に「YG行ってもスーさんいつも居ない」と頻繁に言われます。週末だと忙しいだろうからと平日に来てくれる方によく言われる傾向があるのですが・・


11時15分~12時30分は不在です。




呼び出してくれれば売場に戻りますが・・この休憩時間に皆からの連絡に返事したりブログ書いたりレポート書いたりしておりますので、出来れば上記時間を外してくれると助かりますm(_ _)m


----------------------------------------
■ 諸々嬉しい事!


めだか製作所に頼んでたロッドのリメイクが完成♪ロッドは知る人ぞ知るFISHMANのジギングロッド。ただ昔の竿なので使用感が重くバット部の軽量化を依頼してたのだが、作業の途中で所長?塾長?より「ちょっと遊んでいいですか?」と連絡が来て任せたところ・・



要所要所に白いスレッドを巻いてくれた^^ このFISHERMANはロッドにスペックが書いてない。一体どのくらいのルアーがマッチするのか、釣り人の判断次第といった感じがしてとても好きなのだ♪好きなロッドが更に好きになるリメイクって考え方・・どうでしょ^^


めだか製作所ありがとう!!

https://blogs.yahoo.co.jp/ytfmp895
※更新にムラあります。有りすぎます(笑)






そしてもう一つ。
YGによく来てくれる真っ黒に日焼けしたおじさんから、素晴らしい物を頂いた♪





偉そうな額縁に入った一本の針。
スマホと比較してみると大きさがわかって頂けるだろう。(※スマホはARROWS M02)





「ありがとうございます!店に飾ります!」と言うと「そんな勿体ない事すんなよ(笑)家に飾ればいいでしょ」と有り難い言葉を頂いたので玄関先に飾ることにしました^^


先日の釣りキチ三平のカレンダー然り、沢山の釣具然り、ドンドンとマニアの館になってる気がするけどね(笑)




こんな自分に良くしてくれる皆。
昔からホントーにクソみたいな男ですが、釣りにだけはいつまでも紳士で有り続けますので今後とも宜しくお願い致します!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail