内緒にしてた訳じゃないよw

2008/10/28

先日の釣り大会。


実はちょこっとしたドラマはありました。


クリッパくんから、「コレ、アブラコに最強ですから」と頂いてた5インチがか6インチのワームで森漁港の外海を探ってた時に・・・

howg5.jpg

これが・・

コピー ? howg5

こうなってました。


いやー噴火湾にも人食い鮫いるんですね♪ちゃんと歯型が残ってたんで人食い鮫かピラニアだと思ってます。間違ってヒラメだなんて夢見てません。まぁ・・実は寝ぼけモードで何も気がつかずワームチェンジしてたんですけどね(笑)手に取ったときにやっと気づいた!みたいなwそして・・・0/2フックじゃなければ・・・・と凹んだっす。ちょっと手抜きしたり寝ぼけてるとこうだもん。


どうして神経張り詰めてる時ってこうゆうことが無いんだべ?(笑)


まんず、そんな事件も可愛いもんで大会を終え、クッタクタになり爆睡していた深夜・・バケモノカジカの写真が来ました。(後ほど、ダービーに載せます。)犯人はリアル従兄弟のスパイク。深夜3時までで黒ソイ・カジカの40upが11本と爆釣したそーな。ただスプーンとか使う子なんであんまりワーマーの参考にはなりませんが。


ぶっちゃけ、隠しておいて狙いに行こうかと思ってたんですがねー多忙で行けそうにないんで書かせて頂きやんした。自分勝手でスミマセン(笑)


最近うだつの上がらない結果を結構耳にするんで「魚は居るみたいっすよ」とスーからのお知らせでしたwそんなスーは市内でチカーノと小ソイや小カジカやホッケサイズのアイナメと戯れてましたが何か?(笑)







鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ