第3回長万部Fishing Cup。

2017/07/28

今年も長万部フィッシングカップの開催が決まりました^^


http://www.oshamanbe-shokokai.jp/fishingcup/sp/


町おこしとして商工会が主催で釣り大会をやるのは、ホント素晴らしいと思う。今回も盛り上がってもらいところだし行きたいのだが・・参加出来るかは微妙^^; この時期って釣りや仕事に忙しいのよね。何とか時間を作れるようにしたいところだな~とか考えながらフライヤーと睨めっこ。




・・!?





・・!!


フライヤーのいいポジションのとこにマキやんが!・・ぜってーいがね(笑)


と、冗談はさて置きフィッシングカップは受付開始すると応募が殺到し数時間で締め切りになってしまいますので興味ある方はwebをこまめにチェックしておいたほうがいいですよ♪


因みに今年からマルキューの蟹やパワーイソメも使用可になったので、お知らせまでに♪因みに昨年はスコールのような大雨に見舞われたのでレインウェアの準備もお忘れなく。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail