HANABI。

2017/08/01

ちゃちゃちゃと仕事を済ませ北海道新聞主催の函館花火大会エリアに駆け込む^^





爺様と婆様が花火を眺めてる光景を見て何か胸が熱くなった。昔、若い頃にアホの相棒浜崎と『俺ら主催の花火大会とかやったら面白いだろーな(笑)』『そんな金どうやって工面するのよ(笑)』などと話してた事を思い出す。


四十を前にして『何か面白いこと出来ないかな?』と花火を見ながら考え込んでしまった。俺らもいいとこあと20年ぐらいしか生きられないだろうし最後に何か楽しい事したいなと。そんな想いを抱きつつ花火を眺めてたら閃いてしまった。が・・間違いなく険しく厳しい道!挑むべきか牽制すべきか。そんな四十前の花火大会でした^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail