フィールドテスターへの道

2008/10/31

フィールドテスター。


釣り好きなら誰もが憧れる響き。


なんと、なんと、鈴木、P-Lineのフィールドテスターとなりました。

image_large.jpg
(PCのみ・URL: http://www.pline-jp.com



・・なんてね(笑)


裏話をするとソルトルアー雑誌「ソルト&ストリーム」を見てP-Lineの広告が載ってたもんでどんなラインなんだろうなとネットで検索したらHPを発見したのよねん。んで覗いてみると"フィールドテスター募集"って書いてたもんで応募してみたっす。したらなんとOKとのこと!!早いもの勝ちっすねw


10名様って書いてたもんでダメもとだったんですけど(笑)


まだ日本に入ってきたばかりなので知名度は低いんですが、なんかピーンと来たんですよねぇ。普段は雑誌あまり見ないし、見ても雑誌は雑誌・ネットはネットだったはずなのに何故か今回はネットで検索してまで・・・こりゃ運命ですな。某社の海外ライン「火線」には多々、泣かされましたからねぇ今回のも海外モノとは言えやってくれると信じております。運命ですから。

そしてP-Lineでは中々イカすソフト系のルアーなんぞも売ってます。そこで気になったのが「バルブスクイッド」。イカ形のワームみたいなのなんですが、ちょっと凝ってる部分があるんす。オリジナリティを出せるようちょっと手を加えられるようになってるのでオモローっす。ロックフィッシングやフラットフィッシュに使えるでしょうね。

PG.jpg



いやーネットサーフィンって大事っすよホント。先日はマルキューのモニターでワームみたいなの頂いたしね。時間があったらやっとくべきっす(笑)アイマからも素敵なルアー出るみたいですしー♪



到着が待ち遠しいわいw





鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←もう卒業すべき?w
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ