ピュアブラック山本。

2017/08/08

秋田県に遠征に行った際、ガイドをしてくれた藤谷さんから頂いた日本酒「ピュアブラック山本」。




まるでリンク先の山本釣具店みたいだわ^^ ピュアでありブラックだからね!(笑)先日某メーカーさんがYGに訪問した時のお話。


鈴木
「次はどこの店回るんですか?」

某メ
「自身、北海道営業は初めてでして函館は人生初なんです。なので全くわからずネットで調べたりしてチェックしてたのですが・・山本釣具店ってどこらへんにあるんですか?」




( ゚艸゚)・;'.、ブッ


以前も店に初老の方が来て「スーさんなら知ってるだろうから聞くんだけど(初老の方が自分を知ってるだけで驚き)、山本釣具店って何処にあるの?」と、こんな事もあった訳さ♪


正にピュアブラック(笑)


BLOG 「山本釣具店」
http://blog.goo.ne.jp/kuniyan930
※店舗は存在しません



因みに山本釣具店の薄男くんは大嫌いです(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail