ラッシュパンツを探す。

2017/08/10

今、所有しているラッシュパンツはimaAnglers Desineと釣りメーカー以外のもの。それら全てがブラックベースなので、虫が寄らない明るい色や柄物のラッシュタイツが欲しいと思い函館市内をウロウロしてみる^^


△防蚊タイプのima ラッシュパンツ


市内あちこち回ってもラッシュガードは結構あるんだが、ラッシュパンツはあまり無い。時期的にスポーツ用品店だとセールなどで出てるのでは?と思い行ってみたらビンゴ♪


☆セール対象品で半額
☆望んでた柄物
☆虫が寄らない素材


この条件を満たしてくれたのは此方の商品。




志茂田景樹じゃねーか(笑)
買っちゃったけどw


まぁ、今年は冷夏なのでどこのお店もセールなどが早く実施されとるみたいなので来年用にと足早に動くことをオススメしますよー♪


YGでもダイワのポロシャツや各種Tシャツなど夏物セール始まったのでお知らせまでに(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail