鬼軍曹が現れた(笑)

2017/08/11

ランディングネットで御世話になっている工房「遊喜」鬼軍曹がYGに突如現れた!久しぶりの再会にも関わらず挨拶そこそこに「今日はプレゼントを持ってきたんだよ」と半笑いでバックから品物を出す。




「蜂にはコレが一番効くから」


と蜂撃退スプレーの「ハチノック」が目の前に置かれた瞬間・・“蜂に負けないで渓流行ってイイ写真撮ってこいってことなのか”と察したが追い討ちをかけるように・・





「虫除けにはコレだから」


とハッカ成分が含まれた謎の液体の小瓶が!どうやら先日の釣行で虫に怯んだ心を読まれてたらしい(笑)わざわざ函館まで足運んでくれたんだもん気持ちに応えない訳いかんよな~^^; シーバス用のビッグネットも作ってもらってる最中だし。


ということで、お盆期間が終わったら渓流行かなきゃな♪ネットだけじゃなく色んなサポートしてくれる鬼軍曹には感謝です^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail