ima にゅーす。

2017/08/12

仕事が終わり帰宅するとアムズデザイン(ima)からお届けものが^^



kosuke110Fの新色。
http://www.ima-ams.co.jp/imag/news/new-product/1708-02


釣具店に勤めてるとよくわかるのだが、ミノーが売れるようになる時期は桜鱒、ヒラメ、青物のシーズンなんだが一番は桜鱒の時。だからこの時期にリリースしてもみんなピンと来ない。これは地域性などもあるのでしょうがないんだけど・・最近ロックでプラグを使う人も少しずつ増えている気がする。


まだまだ開拓の余地があるレベルだけど、こういうチャレンジは応援したいところ^^ なので9月からロックのプラッキングも再開しようかと思っております。





このプラッキングに関して言えるのは「ルアーに合わせた釣り」ではなく理にかなった“プラグじゃなきゃ獲れない魚を釣る釣り”なのです。プラグだから反応する状況ってのは確実に存在する!論より証拠、9月はコスケ縛りで釣りまくってきまっせ~♪その時にもう少し掘り下げた事を書きたいと思います。



あ、そうそう。


http://www.apiajapan.com/sp/apiatv/movie.html#3qgVmiCWdDo

辺見さんvs村岡さんのドリームマッチも楽しみですな^^ どっち応援すればいいのかわからないけど(笑)









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail