う~ん。

2017/08/21

昨日突然新企画が閃いた。




でも自分が口火を切るのはちょっと違うんじゃないのかな。と思うところもあるので静観することにしようかと思います。関係者の方々!お騒がせしてどうもスミマセンm(_ _)m


ということでモヤモヤした時は釣り!近海へ足を運ぶ^^



Rod / tailwalk ノーザンロックⅡ S76ML
Reel / okuma newインスパイラ3000
Line / Yamatoyo アジングフロロ 3lb
Lure / deps デスアダー3インチ
jig / Fujiwara ジグヘッド3.5g



ノーザンロックで暇しない程度に黒ソイが楽しませてくれたけど、やっぱりライトリグを置きにいく釣りじゃないと数は狙えないね~^^; 黒ソイのスコッ!!としたバイトはやっぱり気持ちいいもんだ♪


とても潮の香りがする夜だったので、昔浜崎と夜釣りに行ってた日の事を思い出す。仕事やプライベートでムシャクシャした時、よく釣りに行ってたっけな(笑)


『釣りしてる時は釣りのことだけしか頭にない。すべて他の事は忘れられる』


もう15年前くらいになるけど、浜崎が放ったこのフレーズが鮮明にフラッシュバック。子供の頃から海のそばで育ち、物心ついた頃には釣りを始めてたので潮の香りは心を落ち着かせてくれるのかも知れない^^





最近はナイトロックも殆どやらなくなってしまったが、釣果を求めるのではなく・・たまにフラッと海辺に立つのもいいもんだ。
※病んでませんよ(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail