冬が来ましたね。

2008/11/04

函館にも遂に雪が来ましたね。


釣猿のアクセス数を見てれば大体わかります(笑)冬は土日のアクセスが少なくなってくるんです。釣りしてる時なんか寒くて携帯開かない、土日は釣りより酒!ってパターンになってくるからでしょう。


「冬は寒くてやりませんよ」といった釣りバカ度の低い皆さんとお別れの季節です。寂しいもんです。


毎年ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいます・・・と言いながら個人的にも釣行数は少なくなるんですけどね(笑)


「ここ最近スーさんって釣りしてないんじゃないの?」とブログを見てる方から連絡が来たりしてますが、そんな事はないですよ♪ばっちり行ってます。時間が空いたらマニアックな場所でマニアックなことをコツコツ練習したりしてます。ただ公開してないだけっす(笑)マニアックな日記になっちゃうんで・・ね。


あとは目の前でアイナメをノッコン(バラシ)してるチカーノを見たりしてました。後々、空がおかしくなり魚信が遠のいたのでそうとう悔しがってましたが(笑)



先週末の大会・・

インパクトカップ(第3ラウンド)ではひとし隊長が優勝。
第2回アングラーカップでかめきっちゃんが優勝。


おめでとうございます!


何か羨ましいです。そろそろ本気でタイトルなんぞ狙ってみたいと思ってます。チカ・サビキング大会でいいんで(笑)スーはおしゃべりさんなんで大会とか真面目に取り組んだり出来ないんですよねぇ。どうしても知人に会うと「楽しんで欲しい」と思うもんで暇そうにしてると構わずには居られないんです。


損な性格なんでしょうかね?


釣りよりも「釣りの輪」を大事にしたいですし。


おぉ!また悪い癖で語ってしまうところでした。
さてさて・・じゃあココで一発、皆さんが驚くようなネタをひとつ。








本日、夕まづめ・・原木川の河口で鮭を狙ってた人は1名だけでした。


どうなんてるんだい?下海岸の海は・・・。





鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←仕組みがわからんばいw
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ