NCV サンデーマーケット!

2017/09/17

NCV社屋で開かれるサンデーマーケットに今年も参加要請があったので相棒の浜崎と行ってきました^^




ブラー作りと書いてるけど、実は先着順で鮭スプーンにあれこれペイントしたりしちゃいましょうって企画^^ 子ども達がオリジナル鮭スプーンを作って、パパさんが釣ってくる、そしてそれをママさんが調理する!そんな流れになればいいなと・・少し心温まる話でしょ?!(笑)



打ち合わせがあるため、少し早く会場入り。初参加の時は屋外、昨年はロビー、今年はスタジオと年々奥に追いやられてるのか?と浜崎と笑ってたら「今日は屋外だと風が凄いのでお二人がブーブー言うかなと思いまして(笑)」だと!!失礼な話ですわw




朝礼に参加し、終了後にスタッフより「是非試してみて下さい」とVRコーナーへ。今流行りのバーチャルなんとかのことね!早速浜崎にやらせてみると・・





「おっ・・おぉ~!おぉ~!(焦)」







と、何やらゴーグル内ではジェットコースターみたいなのに乗ってるらしい(笑)手に汗握ってたので船酔いするボクにゃ無理だけどかなり楽しそう♪一方その頃、外では強風の中みんなで色々悪戦苦闘中!








イベントをやるってのはホント大変!
だから来る人はホント楽しんでもらいたいし、思いっきり好き勝手やってもらいたい^^ 因みに当日のNCVチャンネルで生放送しておりました。






■ 開始


何だかんだとありながらもイベントがスタート。ボクらはブースでまったり座ってると沢山の方が遊びに来てくれた♪




スタッフから手渡されたネームプレートには「釣り王」の文字!それに浜崎がカチンと来たのか子ども達に「釣神浜崎」とサインを書いている(笑)どんだけ負けず嫌いなんだろうなw





因みに今回、YGの鮭スプーン「ゲットサーモン」に子ども達がシールを貼ったりしてくれたんだけど、今度はそれを鮭釣りに持って行って釣るというミッションが♪子ども達の為にも絶対釣らなきゃなりませんわな~(笑)







自由で勝手なボクらをうまくコントロールしてくれたのは以前共演してくれてたNCVアナウンサーのキム♪時が経つのは早いねぇなどと言ってたけど・・






こっちの方が実感!
なんと昔番組に参加してくれたはるかちゃんが制服姿で来てくれたのよね^^ 初めて会った時は小学生だったのにさ!「JKと写真撮る機会なんて早々ねーぞ(笑)」と記念撮影!もうおっさんの悪乗り状態♪





結局イベントに協力するどころか、自分達がキャッキャと楽しんでしまいました^^; 悪天候だったのもあり会場に足を運ぶのは大変だったかと思います。来てくれた皆様には沢山の元気を貰ったしホント感謝m(_ _)m これを糧にまた頑張って行こうと胸に刻まれた1日。





来年、呼ばれるかどーかわかりませんが来年も参加することになった暁には一人でも多くの人に遊びに来てもらえたらなと思います。




NCVの皆様、関係者各位の皆様、悪天候の中ホントお疲れ様でした!



今日はボブマーリーの「ONE LOVE」聞きながら飲んで寝るぜい♪心境にピッタリやわ(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail