スターティングメンバー!

2017/10/11

明日鮭行くぞ!とNAOKIんに連絡すると「明日は仕事朝早いから無理!」と言われ途方に暮れた鈴木です。




一人でも行こうかなと天気予報とにらめっこし周囲の人間に連絡。状況を聞いて期待薄だなと判断し鮭の浮きルアーの釣りは止めてプラグオンリー強気のゲームなんぞやってこようかとルアー達の選抜会議を始める♪このワクワク感がたまらないんだよね~(笑)


そして明日のスターティングメンバーはこちら!!






鮭のミノーイングも視野に入れ、ima kosuke110Fを多めに抜擢!ロックフィッシュの威嚇バイトの為にチャートを多めに、あと食性バイトのことも考えK-太もスタメンに。小さくてもいいから痺れるような釣りを目指しますわん♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail