【工房 遊喜】ランディングネット。

2017/10/14

突然YGに鬼軍曹が来店!


鬼軍曹は函館在住ではないので、来るとこっちも身構えてしまう(笑)突然の訪問に何事かと思っていたらリバーシーバス用のランディングネットが完成したのでわざわざ持ってきてくれたのだ!



上のが尺ヤマメにピッタリなサイズ。
下のがビックトラウト用のサイズ。


で、今回出来たのは・・





大人の背中が隠れるサイズ♪

シーバスや先日の鮭ミノーゲームなどでも使える。勿論、これから近い将来、狙いに行くことになるであろうイトウにも問題なし!あれこれいつも注文ばかり言ってるにも関わらず嫌な顔せず作ってくれる鬼軍曹にはホント感謝です。







随所に遊び心も伺えたので大満足♪


このサイズを作るってのは素人でも大変なのはよくわかる。作って良かったと思って貰えるような魚をキャッチしお墓まで持って行きたくなるような素敵な写真を撮って送りたい!・・となると、やっぱ一眼レフ必要だな(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail