鮭宴のご案内。(10/23追記)

2017/10/19

告知です。


今年もやります【鮭宴】


【昨年の鮭宴】http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2741.html


日時 / 11月25日(土曜日)20時~

会費 4000円~4500円を予定
会場 居酒屋革命 「笑蔵」
参加資格 YGサーモンダービー参加者


現時点では「単純に皆で楽しく飲もう」といった程度でしか内容は決まっておりません。例年なら全員に何か景品出せるような形にしようと準備するのですが、手荷物になるし来年2月の「第2回 函館アングラーズナイト」でガッツリやりたいので今回はまぁ・・気楽にやるつもりですので、そう考えてくれたら助かります。


ボクも年を重ね年々頑固になっておりますのでダービーに参加してない方の応募は遠慮なくお断りさせて頂きます。初めて参加する方は緊張するかも知れませんが、毎度の事ながら釣りが好きならすぐ溶け込めるのでね~心配無用だと思います^^ ちゃんとフォローするけどね♪

※参加者の旦那さん奥さん、彼氏彼女はダービーに登録してなくても参加オッケーです。




取り敢えず参加者人数や誰が来るか全くわからないのですが(完全にボクの見切り発車ですw)、ある程度把握出来たら内容などもう少し煮詰めたいと思います~♪来年発売になるスプーンなど触れる機会になるのかな~(謎w)


ということで!


参加希望者は・・
△クリックするとメールフォームに移行します

※一部の方からメール送れないと連絡ありましたが、上記アドレスに送れない場合はLINEでもFacebookメッセンジャーでもTwitterでも何でもよかですので宜しくです!


までご連絡下さいませ~^^
沢山の参加お待ちしてます!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail