鮭宴について。

2017/11/20

11月26日の鮭宴について。


20日で募集締切とさせて頂きましたが、今年は都合悪い方も多く“やるべきか否か”をずっと迷っていました。正直来年2月の第2回アングラーズナイトに力を入れたい自分もおり消化試合みたいな感じが否めず葛藤していたのです^^; (そこを感じとってくれた方も多数いたので自分の未熟さが身に染みました)




そんな折り、急遽参加出来なくなったとの連絡が複数&会場の方も忘年会予約が相次いでいると聞き苦渋の決断ですが【中止】させて頂く事に致します。裏切るような展開に心苦しくありますが、盛り上がりに欠けるのでは?と思う以上、実行は避けたいと思った次第です。




「5人しか来なくてもやる!」と豪語したのもあって普段なら強行突破するのですが実は自分の体調が思わしくありません。お恥ずかしながらgoutが発症し歩行や飲酒が困難なのです。諸々全て踏まえ「やるべきではない」という御告げなのかなと^^;


楽しみにされていた方々には大変申し訳ないのですが、2月の第2回アングラーズナイトに憂さ晴らししてくれたら有り難いです!次回は100人規模のイベントにすべく日々水面下で試行錯誤しておりますので楽しみにしてて下さいm(_ _)m



以上、したくないけど残念な報告でした。


すみませんっ!!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ