YGサーモンダービー結果。

2017/12/05

先月末まで行われていた第3回サーモンダービーも無事終了しました。三桁に及ぶ沢山の参加があったこと、大きな事故なく無事終えれた事に心から感謝です!


優勝は茶目さん、準優勝はしゅっちゃん、3位は田中っちと下海岸をメインに活動していた3人!ホントおめでとうございますm(_ _)m やはり3回ともなると何となくわかってくるのですが上位の方々は皆さん“釣行回数が多い!”と感じてます。陸でも沖でも鮭ってやつは狙ってサイズを釣れるものじゃないので沢山釣らなきゃ話にならんのでしょう♪


ただ昨年よりサイズは大きくなかったのも、噴火湾がズッコケたから。これに尽きると思います^^; 比較的サイズが狙える常呂・黒羽尻はホントだめな年でしたからねぇ。来年開催するかどうかは現時点で未定ですが、もはや来シーズンを楽しみにしてる方も多いのでやることになるんでしょうな(笑)



で!


上位3人だけではなく“参加者全員”に参加賞を御用意してあります。魚を持ち込み登録した方には間違いなく参加費のもとを取れる景品が当たるようになっておりますので近くにお立ち寄りの際は是非ご来店宜しくお願い致します。




うちの自称「原木王」は三連休で毎日鮭をキャッチしてきてますので、ダービーが終わったとは言え鮭が釣れなくなった訳ではありません♪諦めの悪い方々のご来店もお待ちしてますよー(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ