ブログやっててよかった。

2008/11/19

最近、1時間でも30分でも時間が空いたらこっそり釣りに行ってるんですが「ブログ見てますよ」「釣猿見てますよ」などと声をかけられる事がチラホラ。


嬉しいっす。


いつも思うんです。


ブログに観覧した人のコメントを書き込めるようにするかどうか。でも、コメントが少なかったりしたら更新意欲が失せてしまいそうなんで勇気が出ず、コメント機能を封印したままなんです。ホント、突っ込みたい内容の時もあるかと思いますがそんな時は釣猿・交流スレにでも書いてくれると有難いっす。


臆病でスミマセン。まぁ釣猿の返事コメントも追いついてないくらいなんで、今後もコメント機能は封印したまま続けて行くと思いますので、そこんとこ宜しくお願いします。


そして、スーはスーの釣り仲間と見てる皆さんが仲良くなって欲しいんです。強制はしませんが、交流できる場を作るのも自分の役割なんじゃないかなって思うんで、只今「釣り仲間の勤めるお店」コーナーを作って居ます。公表してもいいって人だけなんですが、そうやれば多少は絡みやすいんじゃないかなと。


例えば釣り仲間のGomezことゴメちゃんは大門にてバーを経営してます。

2514671_123.jpg
■大門東横イン隣 ホルモン屋2F PM9時?


大門で飲んでたら「ちょっと顔出してみようかな?」って思えるでしょ?それが今後の楽しい釣りライフの始まりかも知れないでしょ?釣りによる喜怒哀楽を分かち合える釣り仲間って大事だと思うんで、疲れ気味の毎日ですが頑張って作ってます(笑)





話が脱線しましたが、今後とも釣猿を宜しくお願いしますm(__)m




最近の釣行模様は若干マニアックな遊びに走ってるので自粛中です(笑)







鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ釣猿のサーバートラブル・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ早く復旧してくれねーかなぁ
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ