ステラか?イグジか?

2018/01/10

昨年ひょんな思い付きで始めた函館アングラーズナイト。コンセプトとしては釣り人と釣り人を繋ぐ為のイベント。釣りは一人でやるより二人でやる方が絶対面白いと思ってるし、釣りで知り合った縁は釣りだけじゃなく人間関係をも築いて貰えたら嬉しいなと思うから。そして釣り人だけじゃなく地域を盛り上げたい。


ボクは昔々、五稜郭の飲食店に勤務しており2月というのは人も歩かず寂しいものでした。ならば何かイベントをやれば少なくとも人は出歩くしホンの僅かでも地域活性化に繋がればと思っています。2月は釣りもオフシーズンみたいなものだし丁度いいしょ?(笑)


やるからには中途半端はしない。


年齢性別という壁を無くし単純に釣り人の祭典として“超楽しく”やってやろうじゃないかと思うのです^^ だから興味のある方、引っ込み思案な方、勇気を持って参加してくれれば本当に嬉しいですので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m







で。


勘のいい方ならもうお気付きでしょうかね^^ 昨年のアングラーズナイトでは運営部からステラが景品として贈られましたが、今年はステラがモデルチェンジ!




でダイワのイグジストもまさかのモデルチェンジ!これは一部のプロアングラーしか知らなかったらしく昨年購入した人達は「一年早いじゃねーかよぉ」と嘆いているという話題の品(笑)






そもそも運営部からの景品がぶっ込まれるのか?というのは置いておいて、ステラもイグジストも発売は3月だろうしイベント当日に現品は持っていけない。持っていけないとなると盛り上がりに欠ける!どんな手を打つのか今から楽しみでもありますな(笑)



ささ、協賛も集めなければならないし本当に忙しくなりそうだわ(^^;









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ