打ち合わせ。

2018/01/30

NAOKINと某スポンサー様と函館アングラーズナイトの打ち合わせ。食も酒も自粛中のボクとしてはファミレスでも良かったのだが、スポンサー様が「タチポン食べたいんや」というので仕事終わりに五稜郭へ。




真面目に打ち合わせ。
というのもイベントは「遊び」じゃないからね。メーカーさんに協賛してもらってる以上、本気です。会場・景品・催しなどを話し合ってるとスポンサー様からビッグな提案!断る事もなく可能であれば宜しくお願い致しますと伝え今度はNAOKINと会場の下見へ。NAOKINがスタッフから渡されたハートマークの手書きの謎のメッセージ!「ここでやろう!」とじょっぱるので決定(笑)というのは冗談(実話だけどね!)で雰囲気や貸切に出来る点や色々と好都合な面もあったのでね♪



で!今年もお願いがあります。
昨年のアングラーズナイトより協賛品のグレードは高いです。ですが、品数が豊富ではないのが実情!このブログを見てくれてる方で協賛するぞって神様みたいな人がおりましたら鈴木まで連絡頂けたら助かります!自分が取りに行ければ行きますし、時間的に厳しい時などには実行委員会メンバーに行ってもらったりも可能ですので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



協賛するって言わなくても・・

キムチ親爺さんとこには行くけどね!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ