FC2ブログ

函館アングラーズナイト2018②

2018/02/11

今年の函館アングラーズナイトは五稜郭行啓通り沿いにある居酒屋「こだわりや」




偶然にも昨年会場の姉妹店。
昨年のお店「魚鮮水産」は参加した皆からの評判も良く、姉妹店なら味や接客は間違いないという点・貸切に出来るという点・店内の明るさを意識しこちらでやらせて頂く事になったのだ。


PM 7時

早めに店に入り実行委員のNAOKINと準備してると続々と参加者が来店!席は抽選になるのだが手際の悪さやミスが発覚。途中からよしくんにも手伝ってもらい、申し訳ない気持ちを抱きつつ開始時間を迎える^^; 本日の司会は何故か着物姿のエディ親方!地縛霊にとりつかれてます(笑)




PM 8時

軽い挨拶の後、いきなりVさんに乾杯の音頭を取ってもらいスタート。




着席した席には紙袋が置いてありそれがもう2000~5000円超の釣具などが入ってます。30分はフリーで楽しんでもらい紙袋の中身でワイワイガヤガヤ♪実行委員は会計や景品抽選の準備などに取りかかる!まずはエコギアワームの詰め合わせ×6本、蟹×2本、ダイワフリームス×3本、缶ビール1箱×2本、炭火串焼「やまと」お食事券×2本、バケットマウス×2本などを含む合計16本。




エディさんに円滑に回してもらい次々と景品が渡って行く。









で、更に急遽持ち込まれたZIPPO×2本、ネックレス×1本も抽選!愛煙家の皆さんでジャンケン大会♪



で、次は淡水の釣りも愛する方のみで行われる「工房 遊喜」のハンドメイドランディングネット×3の争奪戦!まぁ何だかんだと盛り上がってくれて何より^^ 沢山の笑顔に一安心です。





























いや~

楽しんで貰えたようで色々と肩の荷がおりました。













なんてね^^
この程度で終わるはずがありません♪


16 セルテート3012H


SHARP AQUOS 52インチ


リールの王様!18 ステラ!



この3つだけで総額20万円相当♪
誰かは明かしませんが応援してくれるスポンサー様より。まぁこれが誰に当たったかは・・思い出すと腹立たしいので割愛させてもらいます(笑)



PM 10時過ぎ

最後に全員で記念写真を撮って函館アングラーズナイト2018は終了。





で、ここから反省会。
場所はキムんとこ^^ 会場ではキュウリしか食べれてないからね(笑)まーぼーさん・親方・よしくん・NAOKINの五人で深夜まで「あそこはああするべきだったな」など話し合う。あそこまで盛り上がって貰えるとやはり次回も考えてしまうし、冬開催だけじゃなく夏開催などあってもいいのかなとも。



ま、でも兎に角疲れたw







協賛してくれた釣りメーカー様、企業様、個人様、ご協力本当にありがとうございました!また参加してくれた皆さん、色々協力してくれた皆さんも本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼させて頂きますm(_ _)m



そして帰り道・・NAOKINと山ちゃんの店に顔出しに行くかと立ち寄ると閉まってるし(笑)




名残惜しいけど明日も仕事だし早めに寝ろって事だと思い帰宅。眠いが皆から送られてきた写真をチェックしてると・・




実行委員なのにこいつが一番楽しんでたんじゃねーのか?と思った2018でした(笑)おしまい。









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


月別アーカイブ
mail
RSSリンク
最近記事のRSS