バレンタインDAY!

2018/02/14

世の中はバレンタインデー!




自分にゃそんなの関係なし。
もう世の中の行事に興味すらありません^^; 今はただテスト中のルアーのことで頭がいっぱい!そんな状況でYOICHI99バリスタが送られて来たので海に行かないとあかんのです。


ということでMOONWALKERを持ってサーフへ。


多分、魚は姿を現さないだろう。と思ってたけどやっぱり姿は現さないもんだ(笑)ルアーの良し悪しじゃなく魚いねーんだもの。カモメだけが相手してくれました^^




歳を重ねる事に濃い釣行は増えたが、数は減りつつある。
気合だ!気合!^^



■VS桜鱒 おすすめロッド


最近YG店頭にてロッド購入にあたり悩んでる方をよく見かける。長い付き合いになる相棒だから悩んで当然!なのでオススメをちょろっと紹介^^


P2150683.jpg
tailwalk KEISON Seppari100!正直結構前のモデルなんですがYG港店に眠ってたのを引っ張ってきました。というのも個人的にもこの頃のKEISONにはとても想い入れがあるから。でも古いモデルゆえ定価の60%オフで販売しているので『これから初めてみたい』って方にはマジでオススメです^^

P2150685.jpg
アブガルシア・トラウティンマーキス!個人的にアブガルシアは好みではないのですが、単純に定価の50%オフですからね(笑)お買い得だと思う訳ですよ。また今年からトラウテインマーキスNANOという新モデルも発売になりますのでそちらも宜しくです♪

P2150686.jpg
天龍・レイズ インテグラル!このロッドは少々お高いですが「ザ!トラウトロッド!」といったテーパーアクションとデザインがかっちょいい^^ トラウトライクな方には是非手にしてほしい1本です。

P2150684.jpg
tailwalk MOONWALKER SEABASS!1本でヒラメ・シーバス・トラウト・青物と言ったターゲットを狙いたい欲張りな貴方にオススメです。自分も愛用しているのですが天候に左右されそうな時、魚種がアレコレ狙えそうな時はこいつを持って行きます。軽量化をうたいアンサンドリリースするロッドが多い中、きっちりテイップまでコーティングされてるのでタフユーザーにもオススメでしちゃいます^^

P2150688.jpg
Fishmanロッド各種!今は気温がまだ低いですが、あと2週間もすればベイトタックルも使えるようになるわけで、気になりだしてる方も多いかと。函館ではfishmanのロッドをお店で触れるところがまだ少ないらしいので、是非店頭で触ってみてちょ!因みに渓流シーズンもそろそろですがYGではシエラとブランシエラの両方取り扱ってますので、そこらへんも宜しくです。




で、遊びに来てぐっとするのが無かったら展示水槽でワーム動かして遊んでって下さいな(笑)deps・スパイニークローが何故釣れるのかわかりますから♪









鈴木

PS.明日よりYG本館にて靴全品半額セールです♪今年は長靴などが品薄になってますので購入はお早めに!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ