勉強勉強。

2008/11/24

先日、釣りの話をするといつも2?3時間話し込んでしまう男、営業マンにしたらきっと部署で成績トップを狙えるであろう男ことニオイくんからDVD「アイナメ UNDER WATER」を借りた。

AUW.jpg

昨日の反省を兼ねて65分の一人反省会。


あちこちの噂では「スゲー面白い」とは聞いてたんだが、見た感想としては内容的にイマイチかな。アイナメが水中でどのように活動してるか?ってトコは非常に面白かったが、その他は残念だった。ルアーアクションが1パターンなんだもん。無駄な"魅せる"動きは多いけど。プロならではの技ってのは拝めなかったかなと。アンチ佐藤文紀だってのも若干あるかも知れないけどね(笑)


騒ぐ程の作品じゃないな。ニオイくんには申し訳ないが、DVDを買った彼を気の毒に思ってしまった。まぁ、視点を変えれば面白い所も多々あるから(タックルやワームなどの解説とかね)人によっては、面白い作品なんだろう・・・スーは彼の足腰のフラ付き方に「ボディバランス52くらいだな」と独り言を言って笑ってしまったが(笑)


興味ある方は是非見て頂きたい。どう感じるかは十人十色だし。


スーはぶっちゃけ、これならimaチャンネル見てた方が全然面白いって思った。ざんねーん。次はもっと評価の高かった塩津プロの「磯ロック魂」を借りなきゃダメだねー♪(そっちが本命w)






そして勉強会を終えた結果、「昨日の結果は活性低かったんだから仕方ね!」と思っちゃった。なんかスッキリー(笑)さぁ、釣りいちて♪





鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ正にアングラーにとって

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへDVDはAVみたいなもんだw
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ