函館沖の調査!

2018/03/21

波も風も穏やかないい1日!




朝6時によしくんのバトルシップに乗り込みエディさんを待つが昨夜接待を受けてたらしく起きれなかったんだろうと判断し2人で出港!


未だにマスの声が聞こえてこない茂辺地沖をパトロールするが魚探に「これ・・サクラマス?」って微妙な反応がある程度。そんな微妙な反応では、山から吹き下ろす風が冷たく釣りに対するテンションが上がらない(笑)取り敢えずチャチャとやって手が冷たくなったら船室に入るという体たらく^^; 天気がいいから朝さみぃ~んだよね!





取り敢えずあちこちウロウロしてみて、根魚の反応も見てみるがコレもまた微妙。適当にやってたら釣れないけど、キッチリやれば釣れるって感じ。




良型のマゾイ!50upクロソイ!アイナメ!とキャッチするもサクラマスらしき反応は無いので二人のテンションはドンドン下がり昼頃によしくんが船内の掃除をし始めたので釣り終了。というのも今日は自分が13時から仕事なので遠くに行かず近場の調査って感じやったからね^^



さ、楽しんだ事だし気持ちを札幌フィッシングショーに切り替えます♪imaブースでは20周年記念ステッカーなど配布する予定らしいので是非遊びに来て下さいませ!









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ