ちょっとした責任感。

2008/11/29

先日、書いた記事。


爆釣の向こう側 11月20日


意外と様々な反響があり、6名の方からグローブを買ったと聞きました。正直、ビックリしてます。自分が気軽に書いた記事でこんなに影響が出るなんて思ってなかったので・・もしかしたら聞いてないだけでまだ購入した方もいるのかも知れません。


その他にも自分がフィールドテスターをさせて頂いてるP-Lineへのお問い合わせも以前から結構あり、メーカーさんからも「函館の釣具屋で取り扱ってくれるお店はないだろうか?」と言われました。


・・・・自分の言葉に重みを感じます。


天狗になってる訳ではないですよ?良い物はイイ!そう伝えたいだけなんですが、自分が未熟なだけで「こんなもんかよ」と思った方もいるかも知れません。「こりゃいいぜ?♪」と思ってくれてる人もいれば、そうじゃない人ももしかしたら居るのかも知れません。


今後、自分の言動に改めて気をつけなければならないなと痛感しました。だからと言って下は向きません。いい勉強をさせて頂きました。嬉しい反面、改めて思ったので、こうしてブログに書かせて頂いた次第です。決意表明みたいなもんですかね。


そして、今回また目に付いた製品があったので紹介しちゃおうかなと(笑)

deps.jpg
△デプス・バリソンミノーのサスペンドモデル△

新製品みたいです。これからの寒い時期に絶対活躍してくれることでしょう!(釣果保障は出来ませんよ?w)暖かくなったら、更に大活躍しそうですが。ウエイト的にもサイズ的にも色々行けちゃうんじゃなーい?と早速購入することにしました。全カラー(笑)


そのうち、またブログで使ってどんな感じか書かせてもらいますぜ♪
言葉の責任感持ってね。







鈴木

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ携帯からのリンク一新!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ