十年からの十年。

2018/04/01

午前中はNCV「釣りバカZ」の収録!



テーマは「桜で一献」。
浜崎はバケ&エサ釣りで、ボクはジギングでサクラマスを狙います^^ ネタバレになってしまうので詳細は書けませんが、悩めるジギンガーの為にヒットルアーだけは紹介しておきます。


ima GUN吉 100g ピンクグローゼブラ


ACQUA IG 130g アオリイカ


BOZLES ノブナガ 100g&120g ブルピン


BOZLES ヒデヨシ 100g&120g 各色


BOZLES トウキチロウ 80g ピンク


活性の高い時間帯はGun吉、食い渋ったらフロントウェイトのIG、ベイトサイズが小さい場合はBOZLESのタングステンジグって感じ。ボトム付近のベイトは大きいけど上のレンジのベイトは大きくないのでBOZLES大活躍なのです。この日も露骨に反応違ったので参考になればと^^ あと、フックは大きめのダブル推奨。ネムリのキツい針はバラしまくるので気をつけて下さい(笑)


詳しくはオンエアで!




で、収録終了後に再度集まり・・




大門横丁の「はこはち漁港」で今後の方向性を話し合うべくミーティング!気がつけば番組を始めて丸十年(釣りバカ月誌時代も含む)なので、これからの十年に向けて話し合い「3人(浜・スー・ディレクター)の誰かが死なない限りやり続けよう(笑)」と杯を交わす。そして惰性ではなくあくまで攻めよう!と。


今年9月でZは100回を迎えます。
文字では伝えきれない程の苦悩もありました。それに報いるっていったら変だけど、相応しい100回を迎えられるよう攻めて行くつもりです。





・・・・。



飲み過ぎて文面がまだまだ長くなりそうなのでそれではまた(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ