Twitter友の会。

2018/06/13



最近、Twitterが面白い。


Facebook・Instagramもやっているけど、心が疲弊気味だったのでTwitterの気楽な感じが今の自分にマッチしているのでFacebookは放置気味^^; 何故、Twitterが面白いのかと言うと匿名性なのもあり本音が行き交うんだよね。ただ、それだけじゃなく釣りに対してストイックな若者が凄く多いんだわ。


それが自分にとっていい刺激になっている。


年を重ねると変な方向へのストイックさに走ってしまい、シンプルに釣りを楽しむ事が出来なくなっているなと。自分の歩み方が間違いとかそういうんじゃなくて、何か「あぁ、俺もこういう時あったな」とか童心に戻った気になれるんだ。カーコロンの匂いがプンプンの車に乗って音楽ガンガンかけて車高をどこまで落とせるのかがステータスだった頃のようにね(笑)


△今なら油代だけで死ねるわ(笑)



そして、近々@shunくん@yudayaくん@しまんちょくん@花音くんらと時間を合わせ釣りに行く予定。若者に紛れたおっさんという図式も面白いんだが、やっぱ若い勢いあるやつらは応援したいんだ^^ 最初から自身のスタンスとして「若いやつらが夢持って釣り出来るよう道標を作ること」だったから。


どんな交流釣行になるかは未知だけど興味ある人は連絡またはTwitterでボク(@tsurizaru)をフォローして下さいまし♪








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ