釣りスイッチ入りません(笑)

2018/06/16

毎日毎日・・

冷たい強風が吹き釣りする気になれまへん。一応、海には行くんだけど状況を見てすぐに「ねーな」と判断してしまう。振らなきゃわからないだろうけど、長年の経験上こういう時はいい釣りにならんと直感が働いてしまう。そんな折、家に郵便物が届き開けてみるとBozlesの新しいジグ『ランマル』の40gが!スタッフカトーくんの粋な計らいに感謝です^^


早速見慣れたima GUN吉40gと比較してみると




素材がタングステンってだけでこんなにもサイズ感が違うのかとビックリ。ただ、タングステンは塗装が乗りにくいので悪天候を利用しコーティングする休日。







家に居るのはつまらん!!

と、あちこち行って何となく近くを通ると懐かしいアナウンスの声。高校野球が始まるんだな~と立ち寄るオーシャンスタジアム。野球よりサッカーが好きなんだけどね、昔やってただけに少し懐かしんでしまう(笑)





すると、manatoくんに遭遇。「こんなとこで何してるんですか?(笑)」と^^; 人間、暇だと普段やらないことをやっちまうもんだ。


早くやる気になるような天気になってもらいたいですな!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ