久しぶりの入荷情報!

2018/06/27

超久しぶりの入荷情報!(笑)
基本的に気まぐれな性格なのでスミマセン^^; まずはUPします。


まずはイカネタ!!

P6280779.jpg

ヤマシタのナオリーRHシリーズの「赤エビ」が生産上の都合で廃盤となり嘆いた方も多いかと思いますが、エギ王Liveシリーズには赤エビに酷似しているカラーがあります。またエギ王のBasicシリーズは2.0号でフォールスピードが【1m/6.5秒】なのでナオリーと変わらない為、サイズ云々ではなくフォールスピードが肝の今のヤリイカにピッタリ。個人的にオススメなのは金アジに酷似したカラーで下地が夜光テープのN15です!是非ごらんになって見て下さい。釣れそうだと思うはずですから(笑)


そして!

P6280781.jpg

P6280780.jpg

欠品してた電気ウキとステキ針の「豆イカシャクリ」(通称モガ針)が入荷となりました。お客様からの問い合わせが多かったのでお知らせまでに!因みに自分はエサ釣りはあまりやらないので詳しく知りませんが鶏肉のササミより胸肉の方が消耗少ないしいいと言う話しも聞いてたので参考までに。


さらに近年話題のイカメタルもお試し程度に入荷です。

P6280775.jpg





そしてヒラメネタ!!


まずはシマノの熱砂シリーズのサンドライザーが大量に入荷!おまけとばかりに下段にはメガバスのも一緒に展示してますが共にコンセプトが似てるヒラメ用アイテムです。ヒラメイタ!でお馴染みの堀田さん監修製品なので期待出来るかと!

P6280778.jpg


そして次は

P6280770.jpg

P6280772.jpg

この手のアイテムでは本家となるDUOのビーチウォーカーシリーズのハウル関連商品も大量入荷です。ハウルだけじゃなくアクシオンやファルクラムやウェッジなども入荷しており、間違いなく函館では1番の量だと思います。どこに行っても見つからないって場合は是非足を運んで見て下さい。写真にはありませんがダイワのロデム4、グラビンシャッド、ダックフィンシャッドなども取り揃えており・・この時点でお気づきの方もいるかも知れませんがちょっとヒラメ関連商品に力を入れてます。と、言うのも正直ロックフィッシュよりヒラメの方が盛り上がってるんじゃ?と感じてたのでやっちゃいました。


そして


P6280773.jpg

当店では昨年よりハヤブサのキックテイルも飛ぶように売れているのですが、ハヤブサだけじゃ面白くない。そんな時に思い出したDUELのソルティーベイト!キックテイルの様にメタルジグ&タコベイトという構造なんですが・・ソルティベイトのタコはヨーズリのジャバラ仕様のタコがついてるので鮭釣りで愛用してる方はこっちの方が釣れると思っちゃうかも知れませんね(笑)実際、カラーリングに関してはこっちの方がいいような気もしますので是非試して頂けたらなと。


そして次はショアジグ!!


P6280774.jpg

欠品だらけだったメジャークラフトのジグパラ・ジグパラサーフ・ジグラバースルーなども入荷です。まぁ、ここに関しては特別あーだこーだ言う必要もないかと思うのでスルー!w



そして最後にトラウトッ!!


蝉パターンにぴったりな真虫。YGに勤めるまでは蝉ルアーって一部の人しか使わないと勝手に思い込んでたんですが、びっくりするぐらい需要あるんです。蝉系は全く残ってなかったのでついでとばかりに入荷です♪

P6280771.jpg



※大事なこと!!

繁忙期なのもあり入荷してても直ぐに品出し出来ない事が多々あります。今、ブログにUpした商品も陳列されてないのも御座います(ブログ書く前に陳列すれ!ってツッコミは無しでw)。なので見つけられなかった場合は店頭スタッフに気軽に「○△□あります?」と声を掛けて欲しいのです。接客してても作業してても構いません。嫌な顔するべ?と思ってもそれは違います・・生まれつきこんな顔ですからね(笑)まぁー長々と書きましたがコレらはほんの一部です。残りは店頭で確認してみてくださいね!



あー・・ちかれたw










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ