残念なお知らせ。

2008/12/17

どうもP-Lineの申し子の鈴木です。


来年の1月の中ごろを持ってP-Line楽天ショップの格安セールが終了します。前回もブログにその破格的なお値段を書かせて頂きましたが・・マジ安いんで「買い」だと思います。ストックしておいて損はありませんよん♪ボクもお年玉で購入しようと思ってるくらいなんでね^^


そんなP-Lineのフロロライン「HALO」の8lbを先日使って早朝遊びフィッシングしてたんですが・・・フロロって冬は堅くなるってよく言うけどそれって昔の話なんでしょうかね。自分が使ってるのはP-LINEのHALOとCXプレミアム。あとDUELのX-TEXなんですが、そんなに「寒くなったから」って理由からの違和感って無いんですよ。

img003.jpg
△数種のフロロカーボン結晶をブレンド加工△


単に寒さで感覚がバカになってるからだけなのか・・それとももっと寒くなってからの話なんだろうか・・ラインポンドによって差があるのか・・・謎です(笑)まぁ、過去に使ったラインの中では確かにそうゆうのもあったけどさ・・。もしかしたら過去に使ったフロロがダメなやつだったって話なだけかも知れません。フロロってこんなもんなんだ!とフロロ離れした元凶になったラインでしたし。


寒い中での釣りって結構感度が重要だと思うんです。寒いってだけで心が折れかけてるのに、バイトが明確に伝わらないのは痛いでしょ?絶対に心折れちゃうもん(笑)バイトの明暗が、その日の釣果を左右するって言っても過言じゃないはず!だからボクは冬でもフロロを使いますぜ♪冬は堅くなるから・・って敬遠してるそこの貴方!HALO試してミソ!(笑)



◆P-Line 楽天ショップ◆
URL : http://item.rakuten.co.jp/flglobalshop/c/0000000115/







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ