ブロガーの死。

2008/12/24

12月24日 PM3時



元タレントの飯島愛が亡くなったとニュースがあり、凄いショックを受けた。個人的に「釣り」から外れるブログは書かないつもりだったんだが、あまりのショックで追悼の意味も込めて書いてみようと思う。

ai iijima
△スーと同世代なら知らない人はいない筈△


そもそも、鈴木は飯島愛のブログを3日に1回くらいの頻度で見ていまして。自分がこうやってブログを書くにあたり色んな著名人のブログを読んでいたんです。どうやったら面白く書けるか、気持ちを文字にする方法、ほんと色々勉強させて頂く気持ちで拝見してたんですが、その内彼女のブログの1ファンとなっていってたのは言うまでも無い話。病んでるとこや楽しかったこと等・・ありのままを見せてるそんな感じすらし、親近感を覚えると同時に勉強させて頂きました。


他にも様々な方々のブログを日々拝見してます。


芸能界では飯島愛、品川庄司、サトエリ、サンドイッチマン、その他サッカー解説のセルジオ越後氏、1サッカーファンの老婆心さん、釣り業界ではRED中村氏、deps奥村社長、などなど。きっと上記のブロガーが事故や何かあったら今回同様、心を痛めると思います。自分のブログは上記の方々のブログのいい点をパクらせてもらい日々更新してるんで、勝手にすげーお世話になってるます!って思ってて・・・。(あと、地元アングラーのひとし隊長のブログも)。何だか書きたい事が有り過ぎて支離滅裂になってきたんですが単純に言うと、少なからずとも自分のブログを読んでくれてる人には悲しい思いさせたくないなって心に刻みたいってことです。


ちゃんと健康管理もしなきゃね俺。










今回の訃報を聞いて「ブログって不思議な力があるな」って本気で思いました。


彼女は最後にまた1つ勉強させてくれた気がします。感謝。


36年お疲れ様でした。











鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ