はるかちゃん。

2018/08/19

YGにはるかちゃん一家がご来店。はるかちゃんと知り合ったのはは数年前に一度NCV『釣りバカ月誌』(釣りバカZの前Ver.)に出たいとの事で共演したのがキッカケ。




当時は彼女が確か小学生だったころ。
気が付けばそんな小さな子が高校生となり、未だに元気そうな顔を見せてくれる^^ 番組に来てくれた頃浜崎と『2~3年したら俺らの事なんて忘れてるかディスってるはずだど(笑)』なんて話をしてたんだが、反抗期を迎えても道を反れず当時と変わらない笑顔を見せられると感慨深い気持ちになる。

結婚したら泣くかもな!w


ボクらがイベントに出る時、盆や正月などの休み期間中、卒業や入学の時、気が付けばいつも顔を見せてくれていつも何か手土産を持ってきてくれる。今回も隠れてダイエット再開したボクを知ってか知らずか米菓をw



ホントいつもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。


はるかちゃん一家だけじゃなく、沢山の人に支えられて今があること。改めて思い出させてくれた^^ ボクは基本的には色々とダメ人間だけど釣りに対してだけはいつまでも真摯に。ふんどしを締め直す気持ちでまた頑張るっす!








鈴木

PS.鮭が上がり始めたのでYGも鮭コーナーを設けましたyo!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ