やっぱり中止(笑)

2008/12/27

おバカな教頭が在籍し、おバカな釣り好きが集う「めだか塾」。


今日、PM7時におバカな教頭&仲良しメンバーが納竿式を行うと張り切っていたようだが、さすがにこの天気で中止となった(笑)まず昨日の段階から無理だとは薄々感づいてはいたけどさ♪今夜の最低予想気温は-8℃。最高気温ですら-4℃。しかも暴風のオプション付き(笑)絶対投げ釣りじゃなきゃ無理だもんwまぁ投げ釣りでも厳しいわな。

081012_1900~00012
△めだか塾の面々(塾長・教頭・よっぴーくん)△


鈴木は昨夜忘年会で浜ちゃんとハッスルしてしまい、目覚めると若干二日酔い。めだかの集いに顔出すかなと悩みながら天気予報を携帯でチェックしてると、見計らったようなタイミングでチカーノから1件のメールが。


「天気いいんで軽く行きませんか?」


さすがメンタル王子(笑)気温-4℃でも、怯まないのね・・。しかも天気がいいって・・w改めて彼のメンタルの強さを痛感。思い起こすと、昨夜ゴメちゃんに偶然会った際も「さっきまで振ってたけど指もげそうだったw」と言ってたのよね。この2人のメンタルって・・スゲーな。釣りじゃなく政治なんかにベクトルを向けたらいい政治家になるんじゃないだろうか?(笑)



何はともあれ、昨日今日の爆弾低気圧じゃ釣りも危険。釣りバカ度7(10段階評価)を自負する鈴木でも今日は無理(笑)この天気の中、釣りに行く皆さん!充分気をつけて下さいね!こんな日は落ちたら死にますから。来年、いい年を迎える為にも安全に^^





さぁ、こんな日はネットショッピングでも開始すっぺかなー(笑)









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ