いろんな顔!!

2018/09/21

仕事中、一派さんから「飯行きませんか?」と連絡が入りボク・サトーさんタックハーシーさんの3人で一派さんの待つ焼肉店へ。




全く野菜を焼こうとしないサトーさんに「なんで野菜焼かないんですか?」と聞くと「ボク食べませんもん」だって(笑)超自分勝手!!そして軽く10杯はビール飲みますよと豪語してたのにも関わらず7杯目あたりから様子がおかしい。




呂律は回ってないし目が半分閉じちゃってる始末(笑)ボクはサトーさんが酔っ払って頭から血流したのも見てるので、慣れたもんですが一派さんはかなり戸惑ってた模様w でもお酒を飲みながら話すと色々と本音で言い合えたり、こういう席って大事だなと感じる。


まぁ、呑まれてる人が居るとこっちはセーブしちゃって酔えないんだけどね(笑)


一派さんご馳走様でした!!
またお願い致します(笑)





--------------------------------------------------------
■ YGサーモンダービー編


YGサーモンダービーに続々と鮭が持ち込まれ計測。ということは釣れてるってことだよね^^ 自分は殆ど鮭釣りはやることないんだけど、嬉しそうな表情を見るとウズウズしてくる(笑)



でも笑わないまっちゃん!(笑)


カメラが苦手だって人も多く、ブツ持ち写真を撮ろうと行っても断られる事もしばしば。勿体ないな~と思うけど押し付けることは出来ないから仕方ない。


だが!!



彼だけは違う。




それは山本軍団の薄尾くん。「今年も面白いこと頼むよ!」と言うと・・尽くスベる(笑)ゲラのサトーさんが失笑するレベルです。





でも一枚だけいい写真が撮れたのでアレコレ加工して~メモリアル風に仕上げてみました。いい写真を撮らせてくれたんで、こっちも本気でやりました(笑)





YGサーモンダービー、沢山のエントリーお待ちしております^^








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ