【激安】レジンシェラーPE

2018/09/24

ヤマトヨテグスのロングセラー商品のハードコートPE「レジンシェラー」が爆安になりました。




レジンシェラーを初めて知ったのが確か・・9年ぐらい前だったと記憶してます。その頃は8本縒りのPEなんてのは存在せず、愛用してたけど同社から「ストロング8PE」というラインが発売されてからはずっとストロング8を使ってきた。けど1~2年前から「4本でも8本でもメリット・デメリットが各々にある」と強く思うようになってから再びレジンシェラーも使っている。その普通に使用してたものが爆安になったんだもん、とても有り難いのだ♪


気になるお値段ですが、お店によって値段はまちまちなので○○○○円!とかは言えませんがYGでは従来の半額以下になりました^^ ラインナップは150mのみですが0.6号~4号と幅広く対応してますので、使ったことがない方は是非試して頂けたらと思います。


因みにPEというのは原糸に色を染めにくい性質があり、当然色落ちもしてきます。よく色落ちしたからあそこのラインはダメ!という声を耳にしますが・・レジンシェラーは色落ちしてから別の顔を見せます。特にスピニングリールの場合は扱いやすくなるので、そこらへんの違いとかも楽しんで欲しいところです。8本でも4本でもコーティングの有無でも、結局は使い手のニーズ次第。自分の釣りに合ったラインの模索の手助けになれば幸いです^^ 長年使ってきたラインだから文面が長くなっちゃったな(笑)


--------------------------------------------------------
■ こちらも定価の半額!!



半額というキーワードで思い出した!エコギアアクアのリングマックス4.2インチ全カラーが定価の半額となっております。




でも思った程、売れません。

4.2インチというサイズが万人受けしないのか、それともこのポップがダメなのか謎です(笑)磯でのロックフィッシュとかに最高だと思うんですが・・。やっぱりモデルがダメなのかなぁw









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ