謹賀新年。

2009/01/01

新年、明けましておめでとうございます。


kame 004
△神頼みする浜ちゃん(笑)△


皆さんは初詣に行きましたか?「今年は爆釣出来ますように・・」って(笑)スーは先ほど函館八幡宮の方にお参りしてきましたが行列ものでした。谷地頭グランドの臨時駐車場は泥まみれで新年早々、気分が悪くなった人も多いはずです(笑)


新年の挨拶の後は定番中の定番「今年の抱負」ですね。昨夜から色々考えて今年の釣りについて凄い考えてみました。数を釣るスタイルで年間に何本の魚を釣ったとかブログで更新していこうか・・全魚種ハードルアーのみで釣って行くとか・・年間に200魚種目指すだとか・・色々考えて目標をいくつか設定したので暇だったら読んで行って下さい♪


「旬な魚を確実に釣って行くこと。」
・・・これは言わずともわかるとも思うんですが、今年ちょっと違うのは沖の魚でも狙うってことです。投げ釣りの遠投や川釣りなど、道南で様々なスタイルで狙えるターゲット全てを狙うってことです。よく考えると結構大変なんですがね(笑)


「シーバスを函館市内で釣ること。」
・・・様々なプロアングラーがシーバスの北限を探す中、地元民として意地の一発をぶちかましてみたいんです♪北海道ではレアな魚だけに情報が乏しいんですが、年に片手で数えるくらいは釣れてるようなので意地でも釣りたいなと。


「シャークゲームの徹底。」
・・・釣りでは嫌われてる鮫ちゃん。でも数が減ることも無くコンスタントに釣れてくれる魚。パワーはあるし、ショートロッドで狙ってみたら面白いんじゃないかと以前より思ってて今年は本気でやってみようかと(笑)きっと笑う人もいると思いますが・・ハマれば奥が深いはず!みんなが興味持つくらいブログでupしようと企んでますw


今までやってきた事にあわせ、新しい事にも目を向けて、"今年も誰より一生懸命、めちゃくちゃ楽しもう"って思ってます♪サイトとしての抱負、番組としての抱負、プライベートでの抱負、色々ありますが・・やっぱ何にしても楽しんでナンボなんじゃないかと☆だから今年も笑顔で突っ走ってみせるっす(笑)



20363912_1053358297.jpg
△新年早々のクリッパくん釣果△









皆さ?ん、今年も一緒に遊びましょ?♪









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ