ネタばらし♪

2018/10/24

YG金堀店にこのロッドがあったことをご存知でしょうか?




ダイワ トーナメント バリスティックサーフという名のロッドなんだけど輸出専用モデルなのでカタログなどにも載ってません。YGでは3種類のバリスティックサーフが入荷しひっそり陳列してたんですけどね・・


実はかなりお買い得だったんです♪


ロッドを見てもらえばわかるんですが、クオリティがかなり高い。ロッドのグリップにはちゃんと滑り止めテープが巻いてあったりガイドはアルコナイトを使用。




ちゃんとロッドケースも標準装備。




実はこれ4万円ぐらいするんです(笑)それがビックリプライスで陳列してたもんだから皆さん「カタログに乗ってないしチープなモデルだろ」と思ってたんじゃないですかね^^ 投げ釣りやらんし・・とスルーしてた方も居たんですが鮭釣りやショアジギングにも使えるスペック。


因みに同サイズのロッドケースに








の値段で販売しておりました。気付いた方はビックリした表情で「この値段であってるんですか?」と(笑)たまにこういうサプライズもありますので、暇な時は足を運んで頂けたらなと思います^^ 因みに現状としては9フィート(ルアーウェイト負荷MAX112g)のみ残っております。お早めにどーぞ!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ